アクセスカウンタ

人生槍直せない日記の1番目

プロフィール

ブログ名
人生槍直せない日記の1番目
ブログ紹介
2015.6.14 再度ブログを書く決心。。。そして決心が揺らぐ

それでもブログの名前変えて

今回は少しでも頑張ろうと思う

主にこちらでは日記的感じで進めようとおもいます。


人生槍直せない日記の2番目






2015.6.14痴極槍直せないOrz日記的ものより2回目の改題
旧ブログ名:徒然なるままにヒグラシ鳴くから改題してみました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【競馬】 初めてみたけど奥が深いのね 【初心】
最近ブログやホームページの更新を全くやっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 07:33
【仕事】 時間の管理と自分の作業量を把握する 【時間管理】
最近、後輩の一人とゆっくり話をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 08:17
【雑記】 SHAT  【何がダメ??】
小田原市の生活保護と取り扱う部署のジャンパーが不適切とニュースで出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:01
【日記】 ブログネタ探し 【検索ワード】
ブログも随分書いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 08:20
【日記】 郵●局さんの対応が地域で違う・・・ 【出張でこまる】
色々な地方で仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 08:13
【雑記】 仕事の鬼と仕事で鬼は似てるようで違う 【驚愕】
【雑記】 仕事の鬼と仕事で鬼は似てるようで違う 【驚愕】 私の師匠は「仕事の鬼」といっていいほど一所懸命の人でした。いつも仕事のことを考えチームでうまくいく方法を考え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 20:57
【雑記】 世界が回っても変わらない明日はそれでも続く 【回顧】2
私の願い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 07:59
【日記】 英語の勉強!!2017 【英語】2
【日記】 英語の勉強!!2017 【英語】2 ミリオタな私が最近気が付いたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 21:21
【日記】 読書と記憶 【記憶力が低下してるのかな?】
【日記】 読書と記憶 【記憶力が低下してるのかな?】 どうも本を読んでも内容が入らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 07:56
【日記】 英語の勉強!!2017 【英語】
【日記】 英語の勉強!!2017 【英語】 毎年毎年年頭で今年こそは!!って言い続けている英語の勉強 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/12 07:15
【雑記】 テレビ東京アナウンサー 紺野あさ美さんが結婚するんだって 【おめでとうございます】
今日私にとって一番喜ばしいニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 08:00
【仕事】 出来ないという部下とヤレという上司 【話をきいて!!】
何事にも終了予定が有りますね。製造業ならば納期、建設業ならば竣工などと それらを守る事は重要な事です。しかし世の中無茶な工程というものが多々見受けられます。 それでもその時間のなかでどうにかするしかないそういう状況もよくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 07:57
【日記】 正月気分 【成人式】
2017年も9日目となり残すところあと356日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 07:46
【雑記】 考えること気が付くこと 【独り言と思考遊び】
【雑記】 考えること気が付くこと 【独り言と思考遊び】 ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を買いました。本屋で衝動買いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 11:43
【日記】やりたいこと探し【謎だ♪】
【日記】やりたいこと探し【謎だ♪】 今年も色々考えいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 08:04
【雑記】 仕事はじめ 【今日から】
2017年 1月初旬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 07:42
【雑記】 団塊大嫌い!! 【イチゴも消えろ!!】
老害どもの拠り所たなった言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 07:23
【雑記】 対案無き反対は只の愚痴でしかない 【反対する理由】2
今日は昨日の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 08:00
【雑記】 対案無き反対は只の愚痴でしかない 【反対する理由】
今日は一日ぼぉ〜っとしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 21:10
【新年】 あけましておめでとうございます 【迎春】
皆様、新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

人生槍直せない日記の1番目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる