人生槍直せない日記の1番目

アクセスカウンタ

zoom RSS 【競馬】 初めてみたけど奥が深いのね 【初心】

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログやホームページの更新を全くやっていません。

いつもの関心が薄れてぼーーーーっとする時間が長いです

どうしたものか・・・・



ギャンブル依存症

正直なはなしこれの疑いがある私ですが。

とりあえず使う金額を減らすため、パチスロをやめました。

まぁ、お金が続かなくて定期的に行ってたわけでもないのですが


とりあえず、一日に使う金額が減ることとギャンブルの回数を減らす目的で

競馬を始めました。


ギャンブル・・・・いきなりはやめられないよぉぉぉ


しかし、これが奥が深い!

開催する競馬場や馬の仕上がり具合から始まって、

前のレースの状況や馬の並び順に血統と

調べればきりがない!

さらに馬券の買い方もいろいろな種類があり

資格試験の勉強より頭つかうよこれ・・・・


さてさて、来週の高松宮記念だっけ??GTレース

これを頑張ってみよう!

目標は年間回収率100%だっっっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【競馬】 初めてみたけど奥が深いのね 【初心】 人生槍直せない日記の1番目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる